So-net無料ブログ作成
検索選択

ナント!10000hit♪ [雑記]

一応、プレートなど作ってみました(勿論素材はお借りして文字入れだけですが)難しいですね

案外思っていたようにいかなくて・・・初めての作品なので^^

ブログのネタの無い方、コレでも良いよと言う心優しい方、お持ち帰りになってくださいませm(__)m

実はメインのブログは10000行ってないのです

kuuさん大変遅くなりました&下手ですが記念に作ったので

気に入ったらお持ち帰りください(気に入らなければ結構です。下手なんで恥ずかしいです

サイドバーのリンクは出来るようになりましたよ!ようやく

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

suittyon

レトロちゃん
10,000hit♪
(=^ェ^=) おめでとうございます♪
パチ (* ̄∇ ̄*ノノ"パチパチパチ!!
これからも ※\(* ̄0 ̄*)/※ がんばろう
プレート コスモスのを 頂いて行きますね
初めてなのに 上手に 文字が 入っています
綺麗な カード 嬉しいな (*^▽^*)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
サイドバー 賑やかで 可愛くなりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日も (;´д`)ゞ 暑い!! ノンビリ過ごします♪
by suittyon (2006-08-15 13:53) 

retoro

ガコちゃん♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつの間にか10000hitで何か作らなくちゃと思い素材やさん放浪
していました。
ようやく気に入った素材が見つかったのでプレートに挑戦してみました
初めてなので、こんな物かな?っテ感じです。
素材が綺麗なので文字の方まで気が付かない(笑)ですよね。
最近は此方がメインのようです。
by retoro (2006-08-15 23:51) 

kuu

かわいいプレートありがとうございます♪
とってもうれしいです。
今度の、キリバン報告のときに お披露目させていただきますね^^
また、プレートもらえるように遊びにきま~す。
by kuu (2006-08-16 10:13) 

retoro

kuuさん、プレート受け取ってくださったんですね^^ありがとうございます(//・_・//)カァ~ッ…
また其方にも遊びに行きますね♪
これからもヨロシクです^^
by retoro (2006-08-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。