So-net無料ブログ作成

秋の気配が・・・ [雑記]

訪問先で結構皆さんアイテム貰ってるようなので思い切って「苺のライト?」

ゲットしてみました

メロたちは相変わらずの無関心ですが・・・

ついでにハボのフレームもハロウィンバージョンに変えてみました

メインのブログに貼った「ナニワン」に今夢中で此方にも貼ろうかなと思っています。

↑こいつです(笑)

何かを意識いてるような感じですね^^

なかなか面白い奴なんで設置したら遊んでやってくださいね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なにわんに触ってみましたよ^^
こやつは「猫になりたい」だの「室内犬になりたい」だの言ってましたw
可愛い・・・ですね?(笑)
by (2006-09-10 10:45) 

retoro

朔夜さん、なにわん遊んでくださったんですね^^
なかなか面白いので此方にも設置しようと試みたのですが
タグが1000文字超えてるようで・・・諦めました><
so-netは制限が有って思うように行きません。
by retoro (2006-09-10 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。