So-net無料ブログ作成

なにわん断念>< [雑記]

こいつを設置しようとフリーメールまで取得したのに此方はタグの文字数が

1000超えてしまったので断念しなければなりません

サイドバー制限がありすぎて沢山貼ることが出来ません。

それでなくても調子悪くて困るのに!

 

そんな中、ファルコがいつの間にか「おさなご」になってました

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガコちゃん♪

レトロちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっと ここに 来れましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ここ 重くて 入れないことが 多いです
文字数制限されてるから 貼れなくて 残念ですね(>_<)
メロは ブログメンテで 成長が 少し 遅れましたよ
四日間 RSS 無効で 困りました 今は 直りました
一日 お仕事 ♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
by ガコちゃん♪ (2006-09-11 19:02) 

retoro

ガコちゃん♪こんばんは^^
本当に、ここは重くて・・・私も一度ではなかなか来れないです><
メロ!私も時々RSS無効になってます。何なんでしょうね?
メインの方のメロが思春期で灰色に変身してました。
ひとり立ちの姿もどうなるやらです。
by retoro (2006-09-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。