So-net無料ブログ作成
検索選択

セルフィ散財中>< [セルフィ]

昨夜ウェブマネー使い果たして購入したのが↑の家具たちで~す

一応イスに座ってるはずなんですけど中腰みたい(膝がブルブル)

メインと此方と両方に貼っちゃったけど・・・大丈夫か?

お友達も昨日一人増えました

サークルも参加してもっと増えると嬉しいです。

まだ使い方良く分からないので機能上手く使いこなせていない状態ですが

ボチボチ馴染んでいければ良いなぁと思っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私もセルフィで散財しましたよぉ!
イスに座るのをはじめて見たとき大丈夫かコイツ!?
・・・と思ったのは私だけじゃないみたいですね(笑)
座り方がどうもしっくりきてないし(≧m≦) ププッ
by (2006-10-28 20:15) 

retoro

朔夜さんも散財しましたか(笑)
ガチャは特に良い物出るまでチャレンジしたいですね~
ガチャで要らないものばかり出たんですけど売るとかって出来そうも無いから
たんすの肥やしですかね?
何かゲームやると衣装貰えるようなので今迷ってます。
イスに座ってるのが中腰に見えて辛そうです。(腹筋鍛えられそうですけど)
by retoro (2006-10-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。