So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は大収穫♪ [セルフィ]

新ガチャもやりつくして現在こんな感じです

交換サークルで昨日は結構良いものと交換できて満足してます

ずっと憧れていたツメエリ長ランがコンプリートできました(白・黒・青)

それとお友達のエルデさんともロング(緑)交換してもらえて後は

最高に憧れているフェアリーの羽根(ピンク)が手に入れば言うこと無しなんだけどレア物持っていない私にとって凄く大変(多分無理)なので

トリスタ頑張ってご褒美衣装で羽根を釣ろうかと画策中です。

餌の前に自分の分の衣装確保しなくちゃ!だから暫くはセルフィとトリスタに

頑張ろうと思いながらリヴのGLL三周年イベントも多分参加しちゃうと思うので

時間のやりくりが大変そう

体調も悪くて咳が止まらない上に口内炎が出来て痛いです><

早く寝なくチャと思いながらパソの前だと目が冴えるのです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

広い一番

すごいどうやったらこんな素晴らしいページが出来るんですか?
ハーボットから来たのですが是非お友達になってください。
そのページの右下にブログが3つあるのでそこで
コミュニケーションが取れればと思います。
宜しく御願いします。
by 広い一番 (2006-11-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。