So-net無料ブログ作成

ミニメイド(青)手に入りました♪ [セルフィ]

欲しかったミニメイド(青)がようやく手に入りました

青系が綺麗で好きです

後は三月のプレミアムボックス(白)が欲しいけど一番人気だから難しいかな?

課金も今月は難しいし

欲しいもの&やりたい事はいろいろ有るけど時間&お金が無くて出来ません。

旅行も行きたい

一番はディズニーだけど最近ずっと行ってないので目の毒と思ってディズニーのサイト見なかったら知らないうちに新しいホテルが建っていたりして驚きました

後は春の京都も行きたいな。桜が綺麗な時に行きたいけど・・・これも無理そうでストレス溜まります

格差無くして欲しいですね。

頑張って働いた人にはそれなりにご褒美が有るともっと頑張れると思うんだけどなぁ。

理不尽な事にも耐えて毎日仕事してるのが報われないと鬱になりそう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。