So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しげな島に変更^^ [リヴリー]

5月もこの時期になると昼間は夏を思わせる陽気なので思い切って涼しげな島に変えてみました

スタンプ集めて島枠が増えたのは良いけれど欲しい島はまだまだ高嶺の花なのです

10万ddくらいは貯めないとダメですね。

昨日は娘が居なくて思う存分パソで遊べましたが今日帰ってきますので今夜はあんまり出来そうも無いですね(二日間出来なくてストレス溜まってそうだし)

昨日は息子のお供で洋服買いのアッシーになりました

隣町までお出かけしましたよ。

こんな時でないとあんまり話す機会も無いのでボチボチ話しました。

後何年かは教育費で大変なのですが子供たちが希望する所に行ける様に頑張らないとね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。