So-net無料ブログ作成
検索選択

ミー助の日常 [雑記]

ずっと探していた家を買うことが出来て島もついでに買って可愛らしい感じの島にしてみました

 

猫のss貼れないようなのでお話だけです(写真はメインのブログとmixiにアップして有ります)

6月の半ば過ぎに拾った仔猫(♂)(白地に茶色の斑)のお話です

最近は二階にキャットタワー(1万円以上の高価な物)が有るんで行動範囲が広がって我が家が全部

ミー助の縄張り状態です

洗面所に今までは食事時とか夜寝るときは閉じ込めていたんですけど自力で出てこれるようになってしまって困ってます。

変な写真などもmixiの猫のコミュに送って楽しんでます。(他の方のニャンコの写真見るのも楽しみで)

ちなみに猫の名前は美月(みつき)と言うのですが呼び名がチョクチョク変わりまして今は「ミー助」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。