So-net無料ブログ作成
検索選択

ハデハデなお雛様♪ [リヴリー]

 

そろそろ雛祭りと言う事でお雛様飾りました

ddやらマイショップ巡りで他の方の島を訪問してレイアウトとか良い物は参考にさせて頂いてます。

今回の背景の赤白も他の方の所で見たので真似してみました(他所は白黒ばかりで赤白は見た事無いのですが)

アイテム設置枠が増えて、いろいろ置けるようになったのでレイアウトが楽しいですね

今回の闇ショップの帽子、素敵なのですが高くて迷ってます

昨夜の夢の中で、結局買わなかった私が他の島に行ったら何故か飼い主さんも島に居てお揃いの帽子かぶって、後悔している夢でしたが、買った方がいいという暗示なのでしょうか?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

ゲシ

ブログが新しくなってからトラブルが多いですね。
コメントが書けなかったり、携帯画面がハングル文字みたいになってたり・・・昨夜もレトロさんの日記にコメントが何回やっても書けませんでした。今日は直ってるのかな?(笑)
デザインが増えてくれたのはうれしいけど・・・エラーが多いのは困りますね。。。
上の絵じゃなくて、今の屏風は「ぽく」っていいですね。w



by ゲシ (2008-03-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。