So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

明けまして、おめでとうございます^^生きてましたよ! [雑記]

本当にお久しぶりの更新です。
改めまして、明けまして、おめでとうございます[晴れ]
ここも、来ないうちにやり方が変わって、プロフのSSやら終わってしまったハボ取り外すのとか分からないのでそのままです。
ホントに浦島太郎状態です[ふらふら]
今は、リヴの方は死なない程度にお世話しています。
オンラインゲームはパソが故障した時にデータが消えてしまってパスワードとか忘れてしまったので放置のままです><
後は前からのセルフィには毎日インしています[るんるん]
[猫][犬]
両方とも元気です。
今年は此方も出来れば月一でも良いから更新出来れば良いなと思ってます(あくまでも希望ですが)
メロのファルコが居るので、此方を終わらせてしまうのはかわいそうな気がしてるので・・・
最近は、ニコニコ動画にも嵌っていて毎日見に行ってます[目]

ハデハデなお雛様♪ [リヴリー]

 

そろそろ雛祭りと言う事でお雛様飾りました

ddやらマイショップ巡りで他の方の島を訪問してレイアウトとか良い物は参考にさせて頂いてます。

今回の背景の赤白も他の方の所で見たので真似してみました(他所は白黒ばかりで赤白は見た事無いのですが)

アイテム設置枠が増えて、いろいろ置けるようになったのでレイアウトが楽しいですね

今回の闇ショップの帽子、素敵なのですが高くて迷ってます

昨夜の夢の中で、結局買わなかった私が他の島に行ったら何故か飼い主さんも島に居てお揃いの帽子かぶって、後悔している夢でしたが、買った方がいいという暗示なのでしょうか?


明けまして、おめでとうございます♪ [リヴリー]

 

明けまして、おめでとうございます

 


にゃんこ解析♪ [雑記]

家のミー助にそっくりなスキンを見つけたので変えて見ました

久々更新で今日はにゃんこ解析なるものをやってみました。

上は「レトロ」でやりました。

 

此方は本名です。

なかなか面白いので、お暇な方は試してみてください。

 

☆★http://seibun.nosv.org/neko/


ミー助の日常 [雑記]

ずっと探していた家を買うことが出来て島もついでに買って可愛らしい感じの島にしてみました

 

猫のss貼れないようなのでお話だけです(写真はメインのブログとmixiにアップして有ります)

6月の半ば過ぎに拾った仔猫(♂)(白地に茶色の斑)のお話です

最近は二階にキャットタワー(1万円以上の高価な物)が有るんで行動範囲が広がって我が家が全部

ミー助の縄張り状態です

洗面所に今までは食事時とか夜寝るときは閉じ込めていたんですけど自力で出てこれるようになってしまって困ってます。

変な写真などもmixiの猫のコミュに送って楽しんでます。(他の方のニャンコの写真見るのも楽しみで)

ちなみに猫の名前は美月(みつき)と言うのですが呼び名がチョクチョク変わりまして今は「ミー助」です。


ハボの夏のイベント出遅れた! [ハーボット]

ハボの夏のイベント、そろそろかな?と思っていたら既に始まって居たようで初めのヒントが分からないままです

まぁダメ元で頑張ってみます

メロの方もアドアドのリサイクルショップがいつの間にか再開しているしで、たまに行くと知らない事も!

たまには更新しなくちゃと思いながらも相変わらずセルフィとmixiの方に行ってます

リヴで久々に戦って二怪我しちゃいました

でもたまの戦闘は面白かったです


ファルコ、思春期突入! [メロ]

久々にメロのマイホームで他の子を世代交代させていたら・・・ファルコが水色になっていました

前のモフモフは男の子のつもりがピンクになってしまったので今度はバッチリです。

先代のユウナと二人で恋人?のようです。

メロは成長が楽しみですね


久々更新! [雑記]

本当に放置ですが今日は久々更新です

相変わらずのセルフィ夢中生活ですが今回ウェディングドレスなんかが出まして早速交換で買っていただきました

プロフィールの所のピンクと此方の水色ともう一色ホワイトを持っています

いい年こいて着せ替えして楽しんでいます

左は無料のお試しペットの「クラウス君」です

育て方で色が変わったりするようですが今のところご飯を沢山食べて大きくなっただけですね・・・

 

最近「どうぶつの森」が気になっていますが金欠で買えません

何れ買ったら此方でゲーム日記など書きたいと思っていますが何時になるやらです><


涼しげな島に変更^^ [リヴリー]

5月もこの時期になると昼間は夏を思わせる陽気なので思い切って涼しげな島に変えてみました

スタンプ集めて島枠が増えたのは良いけれど欲しい島はまだまだ高嶺の花なのです

10万ddくらいは貯めないとダメですね。

昨日は娘が居なくて思う存分パソで遊べましたが今日帰ってきますので今夜はあんまり出来そうも無いですね(二日間出来なくてストレス溜まってそうだし)

昨日は息子のお供で洋服買いのアッシーになりました

隣町までお出かけしましたよ。

こんな時でないとあんまり話す機会も無いのでボチボチ話しました。

後何年かは教育費で大変なのですが子供たちが希望する所に行ける様に頑張らないとね


久々更新、ハボイベント^^ [ハーボット]

ホントに久々のハボイベントのような気がしますが・・・どうでしょう?

お腹を空かせた鯉のぼり?(そうは見えないけど)に柏餅あげてもあげなくても今回は同じでしたけど。

兜が落ちてきておしまい

最近はメロも蚤の市なんかが出来てグレードアップしたのでハボも頑張って欲しいですね。

GWはカレンダーどおりですが相変わらず何処にも出かけず家で過ごしています。

ディズニー中継で見ましたが、やはり凄い混雑振りでしたが行きたいなぁ

今度行けるのは何時になるのか分かりませんが絶対に行くぞと思って希望を捨てずに働きます


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。