So-net無料ブログ作成
検索選択
ハーボット ブログトップ
前の10件 | -

ハボの夏のイベント出遅れた! [ハーボット]

ハボの夏のイベント、そろそろかな?と思っていたら既に始まって居たようで初めのヒントが分からないままです

まぁダメ元で頑張ってみます

メロの方もアドアドのリサイクルショップがいつの間にか再開しているしで、たまに行くと知らない事も!

たまには更新しなくちゃと思いながらも相変わらずセルフィとmixiの方に行ってます

リヴで久々に戦って二怪我しちゃいました

でもたまの戦闘は面白かったです


久々更新、ハボイベント^^ [ハーボット]

ホントに久々のハボイベントのような気がしますが・・・どうでしょう?

お腹を空かせた鯉のぼり?(そうは見えないけど)に柏餅あげてもあげなくても今回は同じでしたけど。

兜が落ちてきておしまい

最近はメロも蚤の市なんかが出来てグレードアップしたのでハボも頑張って欲しいですね。

GWはカレンダーどおりですが相変わらず何処にも出かけず家で過ごしています。

ディズニー中継で見ましたが、やはり凄い混雑振りでしたが行きたいなぁ

今度行けるのは何時になるのか分かりませんが絶対に行くぞと思って希望を捨てずに働きます


久々訪問でお祝い♪ [ハーボット]

久々にいうりんさんのところに行ったら・・・お祝いされました

なんだか嬉しい

 

季節感無視のマイルームです^^

今はこの髪型が気に入ってます

微妙な色もなかなかで可愛いですね

今日は町内の清掃で疲れました。


冬のギフト [ハーボット]

久々のハーボットネタ

冬のギフトにチャレンジ中

残り二つがどうしても分からない・・・

公式ブログのヒント待ちしかないかなぁ

こういうイベント系には燃えます!

何とかコンプリートしたいです!

ベッドが手に入ったので寝ている所見られるかな?


寝てばかり・・・ [ハーボット]

最近良く寝ている家のハボ

ギフトでは全く遊ばないし・・・何だかなぁ

ブログの更新も毎日ではなくてもそれなりにやってるのに!

アンケートに答えて貰ったフレームです。可愛いですね

(今頃はアチコチのハボのフレームが同じ物になっていることでしょうね)

 


ハボ、キリ番ゲット!おめでとうございます♪ [ハーボット]

ガコちゃん♪キリ番1000番ゲットおめでとうございます

このプレートはガコちゃん♪お気に入りの所からお借りしました

ペイントの所で見る色とここで見る色が微妙に違いますが・・・まぁこんな感じで

 

ブログが消えてしまっているとか

困りものですね

早く直してブログ更新できると良いのですが・・・(週末でお休みかも知れませんね)

週末はゲームをたくさんやって遊ぶつもりですが計画通り行きますように


ハーボットカーソル使ってみよう! [ハーボット]

お友達のガコちゃん♪の所で可愛いハーボットカーソル設置する方法書いてあったので載せておきますね

皆さんも可愛いハーボットカーソル使ってみてください。

元記事は此方です

 

マウスカーソルをハーボットに変更する方法をご紹介します。

ハーボットの絵はkuuさん(「風を道しるべに・・・・」「Harbot's FIELD」にお願いしました。
この場を借りて感謝ですw

カーソルをハーボットに変更する方法は非常に簡単で、次のタグを挿入します。(下の2行をコピペして下さい)

<link rel="stylesheet" type="text/css"
 href="http://harbot.maysea.com/blogtool/habocur.css">

お勧めの挿入場所は、
1.ブログであればサイドバーに挿入。お勧めは1番目のサイドバーの先頭です
2.一般サイトであれば</head>の直前の行
もし、よくわからなければ、ハーボットのタグの直前に挿入で大丈夫です。

で、使用条件ですが、以下のようにさせていただきます。

1.サイトのどこかにハーボットがいること(全てのページでなくてかまいません)
 ハーボットのいないサイトでハーボット画像を使うのは著作権上完全にアウトっぽいのでw
 (7月3日追記)
 このカーソルの使用は著作権上問題がないと考えています。詳細はハーボットのカーソルの著作権問題についてをお読み下さい。

2.ブログであれば、このハーボットカーソルの記事を書いて、(トップページではなく)この記事へのリンクを張ったあと、コメントをお願いします。(トラックバックのやり方がわかる方は記事を書いてトラバだけで結構です)
 趣旨は、ブログを見た人が導入できるようにするためと、Mediumが導入してくださった方のブログに訪問するためですw
 特にソネブロ以外の方は、コメントで導入先のURLを記入願います。(ソネブロにはURLの記入欄がないんです><)

3.一般サイトであれば、☆はぼさぽ☆(http://harbot.maysea.com/)および、Harbot's FIELD(http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/)へのリンクをどこかで張って下さい。

ただし、このタグ、全てのブラウザで有効というわけではありませんので、その点はご了承を。

(もともとIE方言を利用しているのですが、Macユーザの方はSafariはともかくIEでもダメなようです><)

このカーソル、密かにソネブロをはじめ、流行させたいと企んでいますので、皆さまのご協力をお願いいたししますw



質問などは、コメントでお願いします。できるだけ丁寧に回答させていただきたいと思います。

 


ハボ、友達証頂きました^^ [ハーボット]

お友達のガコちゃん♪から「友達証」頂いてきました

私はこういう物が作れないので作れる人の事、尊敬します

そのうち勉強して、いろいろやってみたいですね

ガコちゃん♪ありがとうございます

リヴくじの景品交換、朝一は無理かな?と思いながら一応宝くじ発売所に

行ったら交換できるようなのでしてきました

風船&1050ddでした。(今回小金貯めてたのではじめて100枚以上買いました)

一度でいいから一等!当たってみたいですね


アーヴァイン。 [ハーボット]

↑家のハーボット「アーヴァイン」の名前は此方のFF-8のアーヴァインから取りました。

かなり見た目は良い男(上のは映り悪いです)で背もデカクテ私好み

でも、かなりの「ヘタレ」です。

そこが又グット来るんですけどね^^

アーヴァインの画像探すの大変でした。もっとかっこいいの有りそうなのにね?

昨日の誕生日お祝いに花を咲かせてみました♪

くじは相変わらずの4.5等でした。

明日から交換できるので風船貰いに行って来ます。


延期??? [ハーボット]

ハボの「不思議な出来事」延期になってたんですね

一応見に行ってよかった

こういう事もデンボンがニュースで言ってくれると良いのにと思いました。

ハボは雨とか降らないんですかね?

 

リヴは今は何処に言っても雨降っていてすっかり「梅雨」です。

しずく雨は暫く見てないと降ってるのか良く分からなくて

雨も種類増やしてくれると楽しいですね♪

 

明日の夜はいよいよのワールドカップ、クロアチア戦ですね

正直勝つのはかなり難しいだろうと思いますが良い試合を期待しています


前の10件 | - ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。