So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

ハデハデなお雛様♪ [リヴリー]

 

そろそろ雛祭りと言う事でお雛様飾りました

ddやらマイショップ巡りで他の方の島を訪問してレイアウトとか良い物は参考にさせて頂いてます。

今回の背景の赤白も他の方の所で見たので真似してみました(他所は白黒ばかりで赤白は見た事無いのですが)

アイテム設置枠が増えて、いろいろ置けるようになったのでレイアウトが楽しいですね

今回の闇ショップの帽子、素敵なのですが高くて迷ってます

昨夜の夢の中で、結局買わなかった私が他の島に行ったら何故か飼い主さんも島に居てお揃いの帽子かぶって、後悔している夢でしたが、買った方がいいという暗示なのでしょうか?


明けまして、おめでとうございます♪ [リヴリー]

 

明けまして、おめでとうございます

 


涼しげな島に変更^^ [リヴリー]

5月もこの時期になると昼間は夏を思わせる陽気なので思い切って涼しげな島に変えてみました

スタンプ集めて島枠が増えたのは良いけれど欲しい島はまだまだ高嶺の花なのです

10万ddくらいは貯めないとダメですね。

昨日は娘が居なくて思う存分パソで遊べましたが今日帰ってきますので今夜はあんまり出来そうも無いですね(二日間出来なくてストレス溜まってそうだし)

昨日は息子のお供で洋服買いのアッシーになりました

隣町までお出かけしましたよ。

こんな時でないとあんまり話す機会も無いのでボチボチ話しました。

後何年かは教育費で大変なのですが子供たちが希望する所に行ける様に頑張らないとね


放置しっぱなしで・・・ [リヴリー]

久々更新です。

ここをやめようか考え中なのです。

今ここを含めてブログ二つにmixiとやっていてセルフィに入り浸ってる状態なのでホントに更新できない

ずっと放置してるのもなぁと悩み中です。

 

リヴ!島の所有枠増えるスタンプパーク、オープンですね♪

リヴリータイムズではアイテム枠も増えるかも←眉唾ですよ以前の服もこんな感じで未だに出てませんしね。

闇ショップは私の好みから路線外れて遠くに行きそうなので今後はよほど良くなければ買う気なしです。

始めの頃のシルクハットとか黒バナナピーるとかはもう望めないのかな?

開発側の好みに走りすぎてるような最近の闇ショップですね。


氷の柵♪ [リヴリー]

長年?憧れ続けた「氷の柵」!ようやく今日手に入れました

あちこち探すも50000dd位でもう少し安ければ・・・と思いながら久々に

マイショップ宣伝の所に行って46000ddで売っているところを見つけて

即効で買ってきました。

先客も居ましたがゲットできて満足です

喜んでレイアウトしようとして・・・島が無いのです

丁度良いような雪or氷の島が・・・

と言う事で無理やりプリンセス島に乗せちゃいました。

 


虹の壁紙♪ [リヴリー]

今回の虹の壁紙良いんだけど金魚鉢と合わせると季節感無視になりますね。

金魚蜂はもう少し小さいのを想像していたので驚きました。

島じゃなくてアイテムの方が良かったかな?

二月にはバレンタインの島とかアイテムとか出るのか今から楽しみです


リヴリー、ハロウィン満喫中^^ [リヴリー]

昨夜はポッサムちゃんに変身してみました

回りも皆ポッサム

帽子とかぼちゃ付きのリボンが可愛い

今日は闇アイテム発売日!昼休みに速攻で買いに行きます。

ヤミーが足りるか心配。

クリスマス用にお金貯めておかなくちゃなんで

ハロウィン終わると一気に年末に向かっていくような気がします(年賀状書かなくちゃ)


第二回レイアウトコンテスト! [リヴリー]

一応これで応募したんですけど・・・多分失格です

題名?の後にフリーかハロウィンか入れなきゃいけなかったんですけど・・・

忘れました

て言うか項目で作ってくれれば良いのに(グスン)

自分が間抜けなのが悪いんですけどね。

どっちにしても入選は有りえないのでレイアウト変えちゃおうか!なんて思ってます。

この間ラジオ買いまして久々に聞いたら何だか爽やかな感じで気に入りました

サニサイ?のアネモネ!しつこく聞いてます(人の島でも見かければ勝手に

聞いてます)レンタルで探してみようかな?


リヴリー、ハロウィンイベント^^ [リヴリー]

またアイランド変えてみました

アイランドもてる数増やして欲しいですよね^^それか倉庫みたいな機能が有れば良いんですけどね

リヴリーのハロウィンは25~ですね^^

ハロウィンくじ&新リヴリー登場と限定アイテム&アイランド

その上ヤミショップでも昨年のハロウィンの物を売出すらしいし・・・

携帯のかぼちゃのライトもゲットしたいしで今年のハロウィンも忙しくなりそうですね


帽子コレクション☆ [リヴリー]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子のコレクションもこんなに沢山になりました

ミミマキは大抵似合ってくれて良いです(笑)

早く服が出ないかと思っているのですが、まだまだ先なんでしょうか?

レイアウトコンテストの結果出てましたが今の所商品のベレー帽かぶったリヴ

見かけていませんが見てみたいです

ヤミショップ!アイテムだけじゃなくてアイランドも売って欲しいです!

 


前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。