So-net無料ブログ作成

白バラの茂み。 [リヴリー]

今日のヤミショップアイテムは↑です。

毒マイマイに心惹かれましたが3700YM!は高いです。

と言う事で「白バラの茂み」買いました。

レイアウトが難しいです

白バラの回りが黒なので明るい系の島だと合わないかな?と思ったのですが

どうもイマイチです。

リヴリータイムスでリヴリーの服検討しているようで楽しみです。

ヤミショップアイテムになるんでしょうか?(お金稼ぐのに丁度良い?)

 


リヴリー宝探し♪ [リヴリー]

今の所、すべてゲットしております

殆どお友達から教えてもらったのですが最後の一個は何とか自力で見つけました

最終日のミニリヴヴリーは絶対に欲しい!ので頑張ります

夜は今までインしても迷子になるのが多かったのですが今日は何とか

迷子にならずに行けました

明日の午後もアイテム探して放浪しなくちゃ!

このイベントで他のゲームが全然出来ませんがミニリヴをゲットするまで

頑張ります


衝動買い! [リヴリー]

衝動買いしちゃいました

お店によってお値段が随分違うのですが破魔矢は7000ddだったかな?

パンプキンマンは違う所で買いましたが結構お安く買いました。

レイアウトコンテスト終わったらハロウィンバージョンにしようと思っています。

明日からGLL城で宝探し始まりますが明日はヤミショップも新しいアイテム

出る日ですよね?大丈夫でしょうか?

激重でインすることも出来ないんじゃないかと今から大変心配しておりますよ

せめて曜日ずらすとか考えないんでしょうね。

一応私も参加するつもりですが参加できるか分かりませんね。

ソネ様の努力に期待して楽しんでみたいと思ってます


リヴ!次から次へと♪ [リヴリー]

9月の新アイランド&アイテム設置しました

感想はイマイチ私の好みではないです

12日から一週間「宝探し」でGLL城が賑わいそうですね

ソネ様はたくさんGLLに入って貰って小金稼ぎたいんでしょうか?

私も多分行くつもりではおります(策略にはまった?前からGLLには入ってるから関係ないんですけどね)

あとレイアウトコンテスト!レアなアイランドとか持ってないけど一応参加しようかなと思ってます(参加する事に意義がある?)


アサガオの島ゲットしました♪ [リヴリー]

前から欲しいと思っていた「アサガオの島」ようやく今日ゲットしました

6500ddとなかなかお安かったので私でも買えました。

結構桁違いの値段が付いてるんですよね

色変え終わって小さくしてるんですけど大分小さくなってお雛様と変わらないくらいかな?

最近ネオベルミン使っちゃおうか迷ってます・・・

ミミマキ!にこだわってきましたが変身だけじゃ物足りない!です。

 


ようやくマハラ時計ゲットしました! [リヴリー]

遅ればせながら、ようやく「マハラ時計」ゲットしました

一時間ごとに動くとかで、その瞬間、撮って見たいですね

銀の鍵の方は抽選でwebマネー500円500円ですか?

もう少し奮発して欲しいですね。ヤミショップで儲かってると思うので・・・

ハボのギフト

うちの子は全然遊んでくれないのですが他の子は・・・コマ見つめてますねぇ

この後、相変わらずの無表情で糸巻いてましたよ。

ギフトゲットしたら次から次に遊んでくれるものと期待していたので

がっくりです。

家のは朝から大の字で寝てます


doodooの島、買いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ [リヴリー]

今日も放浪して安い島見つけたので買っちゃいました

doodooの島!綺麗ですよね

ねじりハチマキ似合わないんで空き缶帽子に戻しました(これが似合ってるとは思いませんがね)

レイアウト自由に出来るんで楽しいですよね

今日so-net様に問い合わせのメール送ったので早く返事が来てくれないかなぁと思っています。

せっかくGLLに入っているのにアイランド10個しか持てないんじゃ困りますからねぇ

メルアド変わったのも書いたのでリヴリータイムス?受け取れるようになると

嬉しいです


リヴリー夏祭り! [リヴリー]

夏祭りバージョンで技変わってますね

他にも有るのですが上手く映らないので・・・

ハボが書かれている本の上に乗ってみましたよ

博士はこれだし↑お祭り騒ぎ状態ですね

ネジリハチマキを指輪に!前は指輪でしたっけ???

 


ねじりハチマキ [リヴリー]

今夜リヴで相変わらず放浪していたら何だかハチマキしているリヴを良く見かけます???と思いながらも放浪を続けていたら、他の人が話していました

盗み聞き?して貰いに行って来ました

グリンの丘が、こんな風に飾られて気分はお祭り気分です

家のユウナも太鼓でも叩きそうな感じですね

最近リヴは内緒でやってる事が多いですね。

今回のもお知らせ無かったように思います。

ヤミショップもそうですしね。

ハボのイベントですが大掛かりな感じです。

とりあえず驚いた顔

ポストペット&リヴ&ハボでやるようで面倒くさそうー・・・

夏のギフトも未だ途中だし><

誰かギフト、コンプリートした人居るんでしょうか?

気になって仕方ないです。


変身^^ [リヴリー]

たまには変身してみようと新種のプリティブピグミーに変わってみました

可愛いですね

遊びつかれて眠ってます(笑)

空き缶帽子もなかなか似合ってますね。

そろそろ携帯の方もアイテム出るのかなぁ~

ハボのギフト最後の一つがなかなか当たりません

思いつく物やってるんですけどねぇ~いったい何なんでしょう?

家のアーヴァインはたくさん持ってるくせに全然遊んでくれないのでつまらないです

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。