So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨーグルティング ブログトップ
前の10件 | -

ヨーグル!頑張る? [ヨーグルティング]

最近チョコチョコやり始めています

お金が残っていたので迷いましたがギャンブル部?の制服買いました。

30日間・・・

留年生の称号が外れません

今はドロシーの部屋で適当に戦ってます。

エスティバーはイマイチ場所が分からないので今度は宵月でもやろうかな?

こっちは放置しっぱなしで居るのかな?


制服!手に入れました^^ [ヨーグルティング]

昨日ようやくゲットしました

ウェブマネーに苦労しましたが、憧れの制服ゲット出来て満足です

エスティバーの制服が特に可愛くてお気に入りです。

忍者服!着ている人見ないので目立ってるかも^^ですね。

今日からはイベント頑張るつもりです!

リヴリーのレイアウトコンテスト、発表されてましたね♪

ヤミショップも気になります。


ヨーグル、イベントに夢中^^ [ヨーグルティング]

アンナミュラー?とにかくカラーボール集めてランダムボックス貰わなくちゃ

ダメらしいのでチマチマと今朝も早くからエピこなしてます

同じ文字が集まったりでまだランダムボックス貰えないんですけど

頑張ります!

制服も欲しいので頑張ってるのですが何故か手芸部の靴ばかり二つもゲット

あとは男物の制服

早く女物ゲットしたいですぅ

 


ヨーグル、サブキャラ作りました♪ [ヨーグルティング]

とうとうサブキャラ作っちゃいました

ヘアドレッサーで作りたかったのは、この髪型なので気に入ってます。

顔の表情は少し気がぬけた感じにしました(メインは凛々しい感じです)

前から憧れてたエスティバーにしてみました。

制服の感じからするとヨーグルっぽいのはエスティバーかな?と思ってます。

ホントの所は有料アイテム欲しかったのですがID&パスワードとも忘れて

作ったのですが、うっかり娘の名前で登録したのでカードが使えず同じ事に

とりあえず作ってしまったので頑張って行きます。

エピもクエも少しずつ違うんで新鮮です。

メインの方も早く進級させたいんですけど先が長そうです。


夏はイベントだらけ^^ [ヨーグルティング]

↑やっぱり字が変になっちゃいましたけどヨーグルの夏のイベント第三弾?です。

武器のドロップ率が二倍になるとか嬉しいですね。

まだ後いくつかイベント有るみたいなので目が離せません

SS汚いですがリヴのイベントです。

アイテムのレイアウトが自由になるのも楽しみですが、やはり「くじ」でしょう!

一攫千金を狙う私にはこれしかありません。

今日もお漏らし探して放浪しましたがスカばっかりで><

ダイヤ二個なんてあんまりお目にかかりませんね


たっか~い!!! [ヨーグルティング]

昨日から?使えると言うので今日様子見に行ってきました

値段はナント50000TAFF

ボリスギですなぁ

その日の気分で変えられるような金額では無いですね。

1000TAFF位かと思っていたのでぐったりです

機械の側も時間的なものか分かりませんがガラガラで・・・

もう少し安くなりませんかねぇ(オイ!)

 


ヨーグル夏のイベント! [ヨーグルティング]

サッカーの応援服も入っている

応援ボックス欲しいです!

昨日から挑戦して現在「日本」が集まりました。

後は「必勝」なんですけど締め切りが13日なんですよ・・・

しかもam10:00

私が出来るのは明日の夜しかないのでチャンスはあと一日なんです~

何とか頑張ってゲットしたいです

そういえばヘアドレッサーですか

髪型を変えられるらしいのですが、やはりTAFFが必要なようで・・・

世の中ですなぁ

何処のオンラインゲームも競ってイベントやってくれるんで時間が足りなくて

仕方ないです

神様私にもう少し時間をください


久々のヨーグル♪ [ヨーグルティング]

本当に久しぶりにヨーグルやりました

思ったいたとおり「留年生」になっていて服も着ていませんでした

初めて夏服着せてみました。ようやくの衣替えですね(笑)

遅ればせながらイベントを知り暫く続けてやってみようかなと思っています。

やっぱりキャラクターはヨーグルが一番良いですね

マビノギも良い感じですがキャラの顔に関していえば圧倒的にヨーグルの勝利

だと思います。

どちらも基本は無料ですからすごいです。

メロ七夕で天の川ですか。

昨夜は見られなかったのが今朝見えたので撮りました。

短冊に願い事も書いたし!願い事叶うと良いな

 


放置でした・・・ [ヨーグルティング]

本当に何日ぶりにインしてみました

勘が鈍ってやられてしまいましたが(牛乳の在庫が切れてた

すっかり「留年生」が板に付いてます(笑)

三月のパワーアップのご褒美はスターアイテム買えるポイントだったようで

5000以上有ったので久しぶりに服を買ってみました(30日限定ですけどね)

そろそろ服も新しいのを出して欲しかったです

今はマビノギに夢中でイベントが27日までと言う事も有って暇さえあれば

やってますのでヨーグルもまた放置になりそうで・・・

ついでに此方のブログも一緒に放置と言う事になりそうです。

 


キツネ帽子ゲット!です^^ [ヨーグルティング]

ようやく一つクエ終わって休憩中です

キツネ帽子かぶってご機嫌

進級目指してB+取れるように頑張らなくちゃです!

今日もパワーアップしたのでご褒美が楽しみです

 

最近はマビノギばかりやっていて他に時間をかけて無いので

書く事も無いなぁ(マビはメインのブログに書いてるしね・・・)

トリスタも今日少しやったけど以前のようには夢中になれない

飽きたのかもですが・・・

キャンプも春バージョン出ないし

レベルは16で止まってます。


前の10件 | - ヨーグルティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。