So-net無料ブログ作成
検索選択

ファルコ、思春期突入! [メロ]

久々にメロのマイホームで他の子を世代交代させていたら・・・ファルコ水色になっていました

前のモフモフは男の子のつもりがピンクになってしまったので今度はバッチリです。

先代のユウナと二人で恋人?のようです。

メロは成長が楽しみですね


ユウナ、誕生日です♪ [メロ]

今日アドアドおじさんから手紙が来ました。

ユウナの一歳の誕生日だそうです。おめでとう

今はファルコとお部屋に居てお喋りはしてくれないけどお姉ちゃんと弟みたいです。

 

バルビの乾杯イベントですが、なかなかクマーに逢えなくて・・・

居ない事には乾杯も出来ない

皆さんバルビにインして乾杯しましょう


青色チューリップ! [メロ]

自分の所で「青色チューリップの球根」発見しました

結構自分の所で見つけるんですよ

昨日は夜寒かったので上にかける布団も出したりしました。

今夜も涼しいです

今日は美容院行ってきました

奮発してシャンプーコンディショナートリートメント買ったんですけど

今月私の誕生日あるので10%割引になりました

カード入れたら誕生日の曲が流れて驚きましたけどね

明日もらしいので布団干しと洗濯が思いっきり出来ますね

明日は息子の参考書買いに行きます(有ると良いけど・・・)


ファルコ成長♪ [メロ]

ファルコが成長して「よちよち歩き」になりました

先代ユウナと一緒に記念撮影

眠そうなユウナと関心のなさそうなファルコのツーショット

「あんた達!もう少し愛想良く出来ないの?」と突っ込みたくなるようなSSです。

前から思っていたのですがモフモフのこの時期の顔って、ちびまる子ちゃんの

杉山君に似てると思ってるのは私だけ?

 

トリスタはレベル20のままです

このくらいから、なかなかレベルが上がらなくなるようですね

明日はヨーグルやるので週末にでも頑張りますか^^

最近マビノギ全然やってないなぁ


メロバー、どうでしょう? [メロ]

ブログの一番下に表示されてるメロのバーその名もまんま「メロバー」

メイン&サブともに設置してみました

ブログによっては表示されない所も有るようですが私の所は両方とも

無事に表示されました

これでマイホームに遊びに来てくれる人が増えると嬉しいです

昨夜ガコちゃん♪の所に遊びに行ってナント!ジョロウグモが居るじゃありませんか!!!

戦おうとも思ったのですが一年以上戦ったないので怪物対策パークの掲示板に書き込んで様子見てました

暫くしたら逃げたようで書き込みして有りました(臆病者です

此方から攻撃しないと安全な島モンもいきなり!だとビビりました><

私は5鯖なので島モンは来ないんですが今度は少しは戦ってみようかな?


メロとうとう世代交代。 [メロ]

今日とうとうユウナとお別れすることにしました

雨がよっつ?(ユウナの世界では雨は単位が有るんだね)

商品が大好き!(コレは確かにそうだけどシャリシャリ感って何でしょ?)

一番分からないのがこがでた!こって何?

意味不明のお手紙渡して最後は転んでしまいましたがサヨナラです

多分三匹の中で一番長くお付き合いしたユウナ

長い間、私を癒してくれてありがとうね^^

これからはマイホームに居るユウナに逢いに行くね

二代目はモフモフの「ファルコ」です。

皆さんヨロシクお願いします。


みずいろの壁ゲット~ [メロ]

何とかお仲間さんのところで「みずいろの壁」ゲット致しまして満足げな

家のメロどもです

奴らはメインのブログに居るので此方では見かけないとは思いますが

嬉しくて載せてしまいました

最近で貴重な遊び時間を邪魔され週末は私の会社の社長に千羽鶴折るために時間を費やし・・・遊ぶ時間が有りません

鶴百羽折るなんて~デキネェ~何年ぶりだろう鶴なんて!と思いながら

不器用に汚い不ぞろいの鶴折ってます。只今15羽?・・・・・・・・

たくさん居るから私の鶴が隠れるように祈りながら。

この後は娘に手伝わせて(息子は折り方知らないと逃げやがりました><)

鶴の恩返しを望みながら頑張って見ます。


ユウナひとり立ち^^ [メロ]

とうとうユウナもひとり立ちしました

頭にお花が四つ付いて可愛いです

これで私の三匹のメロは全員ひとり立ちしました(二人は世代交代済み)

ユウナだけ一人で寂しいかなとも思いましたが下にハボのアーヴァインも居ますし良いかな^^

最近ブログ更新はしているはずなのに何故か寂しげに非常食食べてるんですけど???

メロにばかりかまっていて捻くれたか?

謎は深まるばかりですが今夜また様子見に来るまで元気で居てね


メロ、マイホームのアイテム! [メロ]

メロに新機能が付いて面白がって手紙送りまくりました

お返事来るとポストがユラユラして分かるんですね

マイホームの模様替えも出来る様になりましたが今の所落ちてるアイテムには

遭遇してません

他の方の所には結構いろいろ新しいアイテムが有って羨ましいです

↑こんなパンダテーブルもあったりして

他には壁紙が水色になってる人も居てたくさんアイテム有るんだなぁと思いました。

いうりんさんが言っていた「マメ」!昨日二つ見つけたはずなのに

何故か5ポイントしか付いていませんでした

後ろに新アイテムの可愛いライト?が有りますね。

「あしあと」はアクセス解析のようで私の所に遊びに来てくださった方が

分かりますし遊びにも行けるので、これはとっても便利ですね。

今度暇が有ったら放浪して回ろうと思っています(昨夜もしましたが)


メロのホワイトデー♪ [メロ]

メロまたまたホワイトデー頑張ってますね

昨日は奥にカップが二つあって今日はバルーンでしょうか?

本番までもう少し日があるので毎日楽しみです

メインのブログのシューインも今日ひとり立ちになりました

ユウナも今思春期なのでもう少ししたらひとり立ちです。

ユウナは出来れば桜が咲く頃になって欲しいなぁ

私はこれからの季節がとても好きです(源氏物語の紫の上と同じです)

桜の花が満開から散り始めの頃に死にたいと思うほどに好きです!

私は今の所、花粉症では無いので春は一番好きな季節です。

今年は息子も卒業で義務教育は我が家は終わります。

これから新しい道に進むすべての人が幸せで居られるようになって欲しいものですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。