So-net無料ブログ作成

明けまして、おめでとうございます^^生きてましたよ! [雑記]

本当にお久しぶりの更新です。
改めまして、明けまして、おめでとうございます[晴れ]
ここも、来ないうちにやり方が変わって、プロフのSSやら終わってしまったハボ取り外すのとか分からないのでそのままです。
ホントに浦島太郎状態です[ふらふら]
今は、リヴの方は死なない程度にお世話しています。
オンラインゲームはパソが故障した時にデータが消えてしまってパスワードとか忘れてしまったので放置のままです><
後は前からのセルフィには毎日インしています[るんるん]
[猫][犬]
両方とも元気です。
今年は此方も出来れば月一でも良いから更新出来れば良いなと思ってます(あくまでも希望ですが)
メロのファルコが居るので、此方を終わらせてしまうのはかわいそうな気がしてるので・・・
最近は、ニコニコ動画にも嵌っていて毎日見に行ってます[目]

にゃんこ解析♪ [雑記]

家のミー助にそっくりなスキンを見つけたので変えて見ました

久々更新で今日はにゃんこ解析なるものをやってみました。

上は「レトロ」でやりました。

 

此方は本名です。

なかなか面白いので、お暇な方は試してみてください。

 

☆★http://seibun.nosv.org/neko/


ミー助の日常 [雑記]

ずっと探していた家を買うことが出来て島もついでに買って可愛らしい感じの島にしてみました

 

猫のss貼れないようなのでお話だけです(写真はメインのブログとmixiにアップして有ります)

6月の半ば過ぎに拾った仔猫(♂)(白地に茶色の斑)のお話です

最近は二階にキャットタワー(1万円以上の高価な物)が有るんで行動範囲が広がって我が家が全部

ミー助の縄張り状態です

洗面所に今までは食事時とか夜寝るときは閉じ込めていたんですけど自力で出てこれるようになってしまって困ってます。

変な写真などもmixiの猫のコミュに送って楽しんでます。(他の方のニャンコの写真見るのも楽しみで)

ちなみに猫の名前は美月(みつき)と言うのですが呼び名がチョクチョク変わりまして今は「ミー助」です。


久々更新! [雑記]

本当に放置ですが今日は久々更新です

相変わらずのセルフィ夢中生活ですが今回ウェディングドレスなんかが出まして早速交換で買っていただきました

プロフィールの所のピンクと此方の水色ともう一色ホワイトを持っています

いい年こいて着せ替えして楽しんでいます

左は無料のお試しペットの「クラウス君」です

育て方で色が変わったりするようですが今のところご飯を沢山食べて大きくなっただけですね・・・

 

最近「どうぶつの森」が気になっていますが金欠で買えません

何れ買ったら此方でゲーム日記など書きたいと思っていますが何時になるやらです><


久々更新♪ [雑記]

本当に久々の更新です

リヴリーの闇ショップの帽子に弱くて今回も購入してしてしまいました・・・

まぁ今の色に合ってるから良いという事にしておきます。

最近課金出来ない状況なので暇つぶしに新しいゲームに手を出しました。

メロのところでも宣伝中のラ☆テールというゲームです。

キャラが可愛くて着せ替えも出来るようなので私好みです。

そう言えば更新してなかったのでハボが心配です><

少しはマメに更新しないといけませんね。

 


今年もヨロシクです♪ [雑記]

明けましておめでとうございます

サボりがちな私ですが一応新年のご挨拶などしてみました。

去年はゲームに明け暮れた一年でした。多分今年もそうでしょう(え?

正月休みも残りわずかで夜更かしできるのもわずかで少し寂しいですね

今年はいろいろと新しいことが始まりますので今まで以上に時間がなくなりそうですがマイペースで行こうと思います。

こんな私ですが皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m


占いやってみました^^ [雑記]

朔夜さんの所で占い見つけたのでやってみました^^

楽観的で論理的?ハズレですねぇ(笑)

本当の私はかなり悲観的で物事を悪いほうに考えがちです。

仕事より家庭を優先は一応母親なので家庭第一です!

暇つぶしには良いけど・・・当たってないです(私は)

お暇な方、私の占いの結果は此方で全部見られます。来世とか前世とかね(笑)http://jikanhikou.jp/result.php?uid=00040012

ちなみに前世は教師で来世はホタルだそうです。

来世は現実逃避して虫の一生なんでしょうかね。


なにわん断念>< [雑記]

こいつを設置しようとフリーメールまで取得したのに此方はタグの文字数が

1000超えてしまったので断念しなければなりません

サイドバー制限がありすぎて沢山貼ることが出来ません。

それでなくても調子悪くて困るのに!

 

そんな中、ファルコがいつの間にか「おさなご」になってました

 


秋の気配が・・・ [雑記]

訪問先で結構皆さんアイテム貰ってるようなので思い切って「苺のライト?」

ゲットしてみました

メロたちは相変わらずの無関心ですが・・・

ついでにハボのフレームもハロウィンバージョンに変えてみました

メインのブログに貼った「ナニワン」に今夢中で此方にも貼ろうかなと思っています。

↑こいつです(笑)

何かを意識いてるような感じですね^^

なかなか面白い奴なんで設置したら遊んでやってくださいね


ナント!10000hit♪ [雑記]

一応、プレートなど作ってみました(勿論素材はお借りして文字入れだけですが)難しいですね

案外思っていたようにいかなくて・・・初めての作品なので^^

ブログのネタの無い方、コレでも良いよと言う心優しい方、お持ち帰りになってくださいませm(__)m

実はメインのブログは10000行ってないのです

kuuさん大変遅くなりました&下手ですが記念に作ったので

気に入ったらお持ち帰りください(気に入らなければ結構です。下手なんで恥ずかしいです

サイドバーのリンクは出来るようになりましたよ!ようやく

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。