So-net無料ブログ作成

相変わらず・・・ [雑記]

今日何とか時間かかりながらもハボのフレームとリヴの周り

何とか設置できました

ハボのほうはさんの所で見つけました

リヴはメインの方でも以前素材借りていました

ただサイドバーでバナー貼ってリンクしたいのに出来なくて・・・又調べてみなくちゃいけませんが難しいですね

本当はリヴのアイランドも皆さんがやってるようにHPの中に入れたりしたくて

ブログはじめた様なものですが私の知識では全然ダメです

いつか仕事引退して時間&お金が出来たら自分のHP持つのが今の所の夢

ですね

後はメロですがイマイチ気に入る物が無いのでのんびり探してみようと思っています。

 


迷ってます。 [雑記]

ユウナひとり立ちして随分経ってそろそろお別れの時期なのですが

今までのメロの中で始めて迷っています

一番可愛くて一人なのに存在感があるんですよ~

マイホームに行くとアノおじさんがウロチョロしていて落ち着きません。

上はジョロジョウロ見つけたので嬉しくてです。

リヴのマイアイランド、夜にしてみました

黒バナピも葉っぱのベッドでお昼寝中?

そういえばGLLに入っていると最大15まで島が持てると書いてあるのに

何故か?10までしかもてないのはどうしてなんでしょうね?

最近マイショツプ巡りして安い島買ったりしてるので何とかして欲しいです!

ハボ、シューダイス、自分でキリ番踏みやがりました

盛大にお祝いしてもらって複雑な気分です><

しかもこの後大分経たないと次のキリ番は踏めないようにしてしまったので

何年か後にどなたか踏むかもしれませんの覚悟?して下さい。

 


今日はイロイロな事が! [雑記]

リヴ迷いましたが携帯のアイテム、ゲットしました

イマイチ私の趣味では無いのですがついでと言う事で・・・

バルビ林檎の木が、なかなか元気に成長中です

最近は林檎に水遣りと掲示板見に行くくらいしかしてませんが

イベントもっとやって欲しいです!(モチロン無料の)

アイテムも増えてるんでしょうか?

夢中になって集められるような物が欲しいです

ハボ新しいフレームにしてみたんですけど見た目はあんまりパットしない・・・

風船が飛んで頑張ってる感じですが・・・ねぇ?

 

メロも何やら変わってる様子ですマイホーム模様替え出来るみたいなのですがどうやれば出来るのか今の所分からないので放置です。

 


マウスパッド落札しました! [雑記]

ふっふっふっ(何だか不気味な!)

とうとうオークションでマウスパッド落札しました

どうしようか迷ってたんですが、これを逃すともう手に入らないと思って

思い切って入札しました。

エロイカのグッズは入手困難だと思うので素直に嬉しいです

昨日はコミックも届いて暫くはこれで我慢していかなくちゃ!です。

あとは壁紙なんかも欲しいんですが無いんですよねぇ~


エロイカより愛をこめて [雑記]

最近↑にはまっております

エロイカより愛をこめてのエーベルバッハ少佐です。

大分前に流行った物ですが最近再び夢中になっております

リアルタイムには年上だった少佐が今は年下と言う現実は無視して夢中です

ネットで本を安く購入してオヤジに嫌がれてますが、そんな事は気にせず

全巻&番外編でも欲しい物がチラホラ有るんで揃えてしまおうか画策中です。

今読んでようやく気付いたのですが(馬鹿)少佐ってスパイなんですね

私は007は一度も見た事がないんですが見てみたい!なんて思うようになってきてます

最近はこれのせいでオンラインンゲームは殆どやってません・・・

全巻揃ったらゲームの方も頑張らなくちゃと思っています。


雪が! [雑記]

ショップの中でも獅子舞のいるマハラショップが一番正月らしいですね

クイが結構たくさん居て、思っていたより大きくてビックリしました

今日は雪が朝から降り、とうとう積もってしまいました

私の住んでいるところは殆ど雪は降らないし積もらないので

雪に慣れてなくてとっても困ります

とりあえず最低限の雪かきはしたけど明日の朝は凍っていそうで怖い。

今日のバイトの帰りも車のドアが凍り付いていて開けるときバリッなんて音が

してました(チェーンしてあったから運転は大丈夫だったんだけど・・・)

日陰はしばらく残りそうだしこの気候だと、まだ何回か積もりそうで憂鬱

寒くても天気が良ければ雪にならないからずっと天気が良い事を祈るしかないね


やっと年賀状、印刷終わった^^ [雑記]

ようやく年賀状の印刷が終わりました

裏の素材探しに放浪して回ってようやく出来ました

まだ一言書いてないので出せないんですが、あと一息です。

毎年この頃まで書かなくなってきて元旦には多分届いていないですね

まぁ三が日中に届けば良いやと思う事にしています。

明日からやっと昼の仕事は休みですが夜のバイトは元旦以外は入っていて

何だかのんびりは出来ない雰囲気です

掃除もしたいし年末の準備もあるし、この時期、主婦は忙しいです。

 

娘がKH2やっていて無性にディズニーランドに行きたくなるそうで

もしやサブリミナル効果か!なんて思ったりしていますが真相は?

私も毎日行きたいんだけどお金が無い!時間は作ればいくらでも作れるけど

お金はいくらも稼げない

やっぱり神様にお願いして宝くじ当ててもらうしかないね^^

万が一当たったら元旦にはどこかに遊びに行ってブログ更新してないから

すぐに分かるかもしれません(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。