So-net無料ブログ作成
トリックスター ブログトップ
前の10件 | -

トリスタ、レベル19に! [トリックスター]

トリックスター昨日ようやくレベル19になりました

前はレベル16くらいだったようなので超えました

今はカキ氷のイベントやってるのですが期間限定?モンがなかなか美味しくて

気に入ってます。

昨日中にレベル20行こうと思ったのですが遅いので寝ました

今日は憧れのレベル20目指して頑張ります!

武器とかレベル20超えないと、なかなか良いのが無いので楽しみです

ヨーグルもイベント!

武器ドロップは全然ゲットできなかったので制服は是非ともゲットしたいですね

今日はリヴのヤミショップの新商品発売日です。

今日は良い商品が有りますように


チキンラーメンとトリスタ再び! [トリックスター]

朔夜さんの記事見てメロの下に広告出ているチキンラーメンに遊びに行きました

まずは、おみくじ!ラッキートッピング?万能ネギ?なんだかなぁ

気を取り直して性格診断に

チョビタ?良く分からないけど↑の奴ですよね?

診断は当たってます!オタッキーですか

興味の有るものには積極的です!はい

ずっと放置していたトリックスター又始めました。

メルアド変わった上にパスワード忘れたので新たにキャラ作りました

続くかどうかは分かりませんが地道にやっていこうかと思っています。

今の所お金使わずに(ペットや装備やマイキャンプには手を出していません)

遊んでます。

 


久々のトリスタ! [トリックスター]

久しぶりにトリックスターやりました(少し)

新しいキャラも出ていて気分は浦島です><

レベルは16から、なかなか上がらないですね・・・

一日ずっとこればかりやってみたいものですね(笑)

 

FF-12は皆さん進んでますでしょうか?

家は娘に盗られて私は未だに一度もプレイしていません

早くやりたいんですけどね

娘が早く飽きてくれる事を願ってますがどうでしょう?

 

今はマビノギにかなりハマッテ居ます

とりあえず一ヶ月限定で有料にしているので元を取るべく連日やりまくっています。この間、相変わらず半分寝ながらやっていたら他のプレイヤーの方に

話しかけられたみたいなんですが返事できないうちに居なくなってしまっていて

印象悪かっただろうなと反省してます

ヨーグルもそうなんですが夜遅くにゲームやってると半分寝ていることが多いので無視しているわけでは有りませんので許してくださいね


ようやくレベル16に^^ [トリックスター]

↑これがお菓子の家なんでしょうか。

可愛いけど3300円なんですよね~

朔夜さんもマイキャンプのアイテム買ってるようなので私も!と思って

久々に覗いて見たらこれがありました。

イマイチ私の思う物では無いんですが桜関係で来たら買いたいなぁ~

レベルもようやく16で目標の半分ってところです。

転職とかもしてみたいけど、このレベルじゃまだまだです。

ハボあれ以来ローラースケートやってないんですけど・・・

期間終了だったのかなぁ(抜けてるんで良くこういう事有ります)

 


今日はゲーム三昧♪ [トリックスター]

可愛いッス

間抜けなバレンタインから暫くゲームやってませんでしたが

久々に遊びました

リネ、ヨーグル、トリックスター、マビノギと少しづつですがゲームやるのも

本当に久しぶりで、どれもレベルは上がりませんが新しくマビノギも加わって

時間を作るのに一苦労です

リヴは毎日変身して皆様をお出迎えしようかなと思っています

昨日まではラヴォクスだったので今日はヴォルグにしてみました。

3月のアイランド&アイテム情報もメールが来てましたし楽しみです

ハボも最近放置状態なんですけど朔夜さんのところのハボは何かいろんな物

出して遊んでますがアレは有料なんでしょうか?

フレームも凝ってましたし・・・

前から有料にしようか迷ってるんですけどねぇ


見つからな~い [トリックスター]

ようやくチャガンの居る場所までくることが出来ました^^

依頼を受けたまでは良いんですが元に戻るのにも苦労して、

ようやくメガロポリスまで戻ってきました。

後は掘るだけ!かと思っていたらモンに追われて逃げるだけで精一杯・・・

今のところチョコバー、栄養キノコ、各一個ずつです。

バレンタインイベントはレベル5から参加可能なんですがレベル5では

かなり厳しいと思いますねぇ~

私もモンを早く一撃で倒せるくらい強くなってみたいものです。

 


☆冒険中☆ [トリックスター]

あちこちウロウロしていたら、こんな街に行き着きました

回りの人たちもレベルが高そうな装備を付けていて一人場違いと言う感じで

浮いていました

初心者向けの所でずっと戦ってるのでレベルが上がらないのかな?

フラタコスやオオサソリではチョット楽すぎるのかもね

盾を装備したらかなり防御力が上がったので今度はもう少し強い敵にも

チャレンジしてみようか

私と同じキャラが多すぎて良く間違えそうになります。

装備もレベル低いと限られてるしね・・・

朔夜さんのレベルには、なかなか追いつけましぇん


欲しいなぁ~^^ [トリックスター]

マイキャンプの私が欲しいと思っているスペシャルセットです

でも4500ポイントなんですよねぇ~

今の私のキャンプは椅子が一つ在るだけで寂しい感じです。

この間、キャンプいじっていたらチャットになっていたようで

4人で深夜にいろいろと喋って楽しかったです

そのうちの一人の方からドリルたくさん貰って当分買わなくて良さそうです

皆サブキャラ持っていてレベルも100超えていてスゴイです

私もサブキャラ作ってみたいけど、とても時間が無くて無理なので

ヴェアトリクスだけで頑張ります


カモノハシ~♪ [トリックスター]

カモノハシ良い味出してます

いろいろ喋ってます

見た目は全然可愛くないけど喋りが聞きたくて攻撃してました。

 

やっとLv10になったので剣は使えるようになって攻撃力上がりました!

ペットも変えちゃいました許せピー

オオサソリ倒すクエ?始めてやりました。

これからもっと頑張ってレベル上げますよ~


マイキャンプ買っちゃいましたぁ~ [トリックスター]

マイキャンプの外側だけ買ってみました

中は全然何も無いので遊びに来てくれた人も何も言わずに出て行ってしまいました

でも、これって全部有料アイテムなんですよね?

地道に気長に集めようかななんて思ってますがゲームやりながら

せっかく基本が無料なんだからお金出さずに楽しめた方が良いと思うんですけどねぇ

暫くはお金出さずにやるつもりです。

そういえばドリルが面白くて掘ってばかりいます

色んな物が出てきますね


前の10件 | - トリックスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。