So-net無料ブログ作成
バルビレッジ ブログトップ
前の10件 | -

バルビ秋色に・・・ [バルビレッジ]

またまた散財してガチャに挑戦するもあえなく惨敗

啄木鳥はゲットしたものの雛が出てくるほうじゃないし・・・

ヤマアラシ?もダメでした。

せめて枯れ葉がもう一つ出てくれたらなぁ

ハズレだと思ってた本にクマーが座れるようなので、コレは結構気に入りました^^

今夜はお友達のお家に行くのにかなり遠出をしました

住所が分かってれば飛べるようにして欲しいですね

 


バルビ、ハロウィンイベント中! [バルビレッジ]

 

↑の壁紙もらえるイベント中ですね

はじめコンボイベントかと思ってました(笑)

今回第一弾と言う事で、そのうちコンボイベントも出るかもしれませんが。

一応ゲットしたものの使う予定の無い壁紙です

 

そう言えば昨夜くらいからリヴの調子が良くないですね

ショップのアイテムが買えないしマイショップのアイテムも買えない

今日は直ってるかと思いましたが未だに直っていないし、お知らせも無い

せめてお詫びの一言でも欲しいですね。

 

 


バルビ!秋色に♪ [バルビレッジ]

久々にバルビにインしたら、すっかり秋色に変わってました

せっかく買った桜や冬風花にもお水あげてなくて・・・

上にも知らないうちにお引越ししてきた人が居て、とりあえずご挨拶書いておきました

あんまりインしてないと随分変わってますね。

 


バルビの夏イベント! [バルビレッジ]

バルビも夏イベント?

リアルマネーをたっぷり使わせる気ですね

↑こんなオマケまで付けて誘惑してきますし

またまたコッソリ買ってしまおうか思案中です。

またまた、いうりんさんの所に遊びに行ったら

100回ですってビックリです。

 

ヨーグル!クエ中です。

なかなかB+が出なくて

武器も全然落としてくれないのでガッカリです。

何とか一つくらいは武器手に入れたいですね


バルビ!イン出来なかった>< [バルビレッジ]

↑このイベントやろうと思って昨日インしようとしたのですが結局出来ませんでした

丁度ツバメ村にGMが来るとかで、とっても楽しみにしていただけに

ガッカリでした

て言うか、こうなる事予測できたはずなのにで今朝慌ててコンボクリアしました。

そのついでにガチャやりましたが乱雑な感じになっただけでした><

欲しい物は全然出てこなくて・・・まぁこんな物でしょう

ほったらかしのアーヴァインのフレームだけ変えてあげましたよ

最近動く系ばかりですね^^

そういえば間違えてシューダイス貰っちゃいましたのでご訪問してくださる方

マイ番ゲット出来たら良いですね♪


バルビのご褒美 [バルビレッジ]

今朝は届いていなかったローズゲートさっき行ったら部屋の中に置いてありました

う~んとっても私好みなんですけど今の置いてあるものとはしっくり行かない

感じで一番新しいガチャの雰囲気ですよね?(無言の宣伝?)

またムギー買っちゃおっかななんて思ってしまいました。

ハボのイベントもとりあえずやって(答えで変わるそうで・・・知りませんでした)

家のアーヴァインは落ちた物拾ってました。

そろそろサッカーも(日本は)終わりなのでフレーム変えようかなと思っています

奇跡が起きてブラジルに勝てれば盛り上がりそうですけど消化試合になりそうですね><


バルビイベント [バルビレッジ]

昨日偶然覗きに行って発見したのでやってみました

順番に気をつけずにやって何度か失敗しましたが多分無事終了!

ご褒美が届くのが楽しみです

↑こんな可愛いガチャも出て欲望抑えるのが辛いです

倉庫も欲しいしガチャもやりたい!

お金がいくらあっても足りませんね><


小さい紫陽花配布♪ [バルビレッジ]

久しぶりにバルビ見に行ったら「小さい紫陽花」配布されてました

早速水をあげて見ました

葉っぱの先に雨露なんか付いて

そして今日も水遣り

この後はどうなるのか放浪していて見つけたので他の方のですが載せます

う~ん。こういう感じで大きくなるのかぁ

大きい紫陽花もお金を出せば有るけれど前にガチャと林檎の木で散財したので暫くはお金使わないようにするので小さいので我慢します><

ガチャはいくらでもお金つぎ込んでしまいそうで怖いです

ハボもフレーム新作出たり「何か」有る様で忘れないようにしないと!です。


バルビ、ご褒美で散財・・・ [バルビレッジ]

今日、GW中に登録したご褒美に貰った200ムギーを早速使ってしまったレトロです。

回りに似合わない派手な「バー」のネオンは目立ちます

林檎の木も順調に成長中

後ろに少し写ってますよね

何かふにゃふにゃしている水色ゾウ君とお話してます

 

ハボ今日メンテだったんですけど何故かログイン出来ないんです

新しいフレームが出るという事なので覗きに行こうと思っていたんですが残念

明日は行ければ良いけどね


バルビ引っ越しました! [バルビレッジ]

とうとう有料アイテムに手を出しました

当たりは「水色ゾウさん」くらいですか

あと「林檎の木」も買いました

ジョウロで水を上げたら早速なにやら出てきました

桜も買うか迷ったんですが桜の季節にしようかなと思い今回は見送りました。

家も引っ越して多分前よりアイテム置けるだろうと思っております。

この記事を書きに此方に来たらメロユウナの所に蝶々が

とりあえずゲットして記念に写真も撮りました

蝶を見上げるユウナが可愛いです

 


前の10件 | - バルビレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。