So-net無料ブログ作成
検索選択
セルフィ ブログトップ
前の10件 | -

ミニメイド(青)手に入りました♪ [セルフィ]

欲しかったミニメイド(青)がようやく手に入りました

青系が綺麗で好きです

後は三月のプレミアムボックス(白)が欲しいけど一番人気だから難しいかな?

課金も今月は難しいし

欲しいもの&やりたい事はいろいろ有るけど時間&お金が無くて出来ません。

旅行も行きたい

一番はディズニーだけど最近ずっと行ってないので目の毒と思ってディズニーのサイト見なかったら知らないうちに新しいホテルが建っていたりして驚きました

後は春の京都も行きたいな。桜が綺麗な時に行きたいけど・・・これも無理そうでストレス溜まります

格差無くして欲しいですね。

頑張って働いた人にはそれなりにご褒美が有るともっと頑張れると思うんだけどなぁ。

理不尽な事にも耐えて毎日仕事してるのが報われないと鬱になりそう


マイセルフィ&リアル話 [セルフィ]

セルフィのマイルームで寛いでるところです

今日も交換でいろいろ手に入ったので着替えてみました

 

リアルの方では病院の検査でちっちゃい子宮筋腫が見つかったりしました。

ダイエットもしろと言われているのですが「陸上を歩くな!」と言われてます

膝に負担がかかるそうなのですが田舎なのでお金かけないとプールなんて無いのですよ

時間も無いしで結局太る一方・・・

痩せるにはお金と時間が必要ですね


気分はお正月♪ [セルフィ]

セルフィもすっかりお正月モードに入りました。

新ガチャがお正月の和風で振袖ゲットして着ました

なかなか可愛くて・・・お気に入りです

最近ロイヤルもはじめましたがクイズが難しいですね

無料の方でランク上げたいのですが人が居なくて・・・一人で出来るようになると

もっと楽なんですけど(人見知りなんです><)


クリスマス♪ [セルフィ]

相も変わらずセルフィ漬けの毎日でございます

ガチャでの散財は日常茶飯事になりまして・・・ブログも放置し放題です

忘れた頃に更新してますので気が向いたらコメント頂けると嬉しいです

どこもかしこもクリスマスで・・・セルフィの部屋もこのとおり^^

リアルもクリスマスが近づいてきてロマンティックですね♪

 


相変わらずセルフィ! [セルフィ]

相変わらずセルフィに夢中です

セルフィと言うより交換に夢中なんですけどね^^

ガチャはやりつくした感じですがレア物は一度も出ませんです・・・

交換で今来ている一万円Gコインの特典ドレスをゲットいたしました。

今は交換サークル(4つ)入っています。

今はレア物目指して交渉中です。

最近ファジーと言う帽子ヘアスタイルに一目惚れして二つゲットしました。

それをレア物交換に出していますが良い物と交換してくれると良いなぁ


昨日は大収穫♪ [セルフィ]

新ガチャもやりつくして現在こんな感じです

交換サークルで昨日は結構良いものと交換できて満足してます

ずっと憧れていたツメエリ長ランがコンプリートできました(白・黒・青)

それとお友達のエルデさんともロング(緑)交換してもらえて後は

最高に憧れているフェアリーの羽根(ピンク)が手に入れば言うこと無しなんだけどレア物持っていない私にとって凄く大変(多分無理)なので

トリスタ頑張ってご褒美衣装で羽根を釣ろうかと画策中です。

餌の前に自分の分の衣装確保しなくちゃ!だから暫くはセルフィとトリスタに

頑張ろうと思いながらリヴのGLL三周年イベントも多分参加しちゃうと思うので

時間のやりくりが大変そう

体調も悪くて咳が止まらない上に口内炎が出来て痛いです><

早く寝なくチャと思いながらパソの前だと目が冴えるのです。


レアアイテムが欲しいなぁ~ [セルフィ]

今こんな感じです^^

ヘアスタイル交換に服を出してしまって手持ちが少なくなってしまいました

今はメイド服(白)が欲しいのですがレアアイテム持って居ないので難しいかな?フェアリーの羽根もスゴク欲しいんですけど多分無理ですね。

リングイベントは結構頑張ったんですけど「鎌」貰えるかどうかは分からないし・・・

最近交換に夢中で他が放置(今まで以上に)それのせいか風邪がなかなか治らない><

早くに寝れば良いんですけどついつい夢中になってしまって

バルビのイベントもやらずに終わりそうで怖いです。


交換大好き^^ [セルフィ]

最近すっかりセルフィにはまってます

昨日はアイテム交換のサークルに入ってお願いした所、

今着ているメイド服(赤)とメルヘンワンピース?(緑)とトランプベッド

交換してもらえました

服が一つしかなかったので嬉しいです

そう言えば20代のサークルにも入ってしまいました

年に付いては誤魔化していたのですが精神年齢は20代なんで・・・

 


アリスガチャ・・・ [セルフィ]

不思議の国のセルフィのガチャ!ハズレが少なそうなので1000円分チャレンジしました

結果は↑です。

服はまるで出なくて家具コンプリートですね

どうせ出るならベッド壁紙が欲しかったです。

髪型だけは気に入っています


セルフィ散財中>< [セルフィ]

昨夜ウェブマネー使い果たして購入したのが↑の家具たちで~す

一応イスに座ってるはずなんですけど中腰みたい(膝がブルブル)

メインと此方と両方に貼っちゃったけど・・・大丈夫か?

お友達も昨日一人増えました

サークルも参加してもっと増えると嬉しいです。

まだ使い方良く分からないので機能上手く使いこなせていない状態ですが

ボチボチ馴染んでいければ良いなぁと思っています。


前の10件 | - セルフィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。