So-net無料ブログ作成

久々訪問でお祝い♪ [ハーボット]

久々にいうりんさんのところに行ったら・・・お祝いされました

なんだか嬉しい

 

季節感無視のマイルームです^^

今はこの髪型が気に入ってます

微妙な色もなかなかで可愛いですね

今日は町内の清掃で疲れました。


久々更新♪ [雑記]

本当に久々の更新です

リヴリーの闇ショップの帽子に弱くて今回も購入してしてしまいました・・・

まぁ今の色に合ってるから良いという事にしておきます。

最近課金出来ない状況なので暇つぶしに新しいゲームに手を出しました。

メロのところでも宣伝中のラ☆テールというゲームです。

キャラが可愛くて着せ替えも出来るようなので私好みです。

そう言えば更新してなかったのでハボが心配です><

少しはマメに更新しないといけませんね。

 


放置しっぱなしで・・・ [リヴリー]

久々更新です。

ここをやめようか考え中なのです。

今ここを含めてブログ二つにmixiとやっていてセルフィに入り浸ってる状態なのでホントに更新できない

ずっと放置してるのもなぁと悩み中です。

 

リヴ!島の所有枠増えるスタンプパーク、オープンですね♪

リヴリータイムズではアイテム枠も増えるかも←眉唾ですよ以前の服もこんな感じで未だに出てませんしね。

闇ショップは私の好みから路線外れて遠くに行きそうなので今後はよほど良くなければ買う気なしです。

始めの頃のシルクハットとか黒バナナピーるとかはもう望めないのかな?

開発側の好みに走りすぎてるような最近の闇ショップですね。


ミニメイド(青)手に入りました♪ [セルフィ]

欲しかったミニメイド(青)がようやく手に入りました

青系が綺麗で好きです

後は三月のプレミアムボックス(白)が欲しいけど一番人気だから難しいかな?

課金も今月は難しいし

欲しいもの&やりたい事はいろいろ有るけど時間&お金が無くて出来ません。

旅行も行きたい

一番はディズニーだけど最近ずっと行ってないので目の毒と思ってディズニーのサイト見なかったら知らないうちに新しいホテルが建っていたりして驚きました

後は春の京都も行きたいな。桜が綺麗な時に行きたいけど・・・これも無理そうでストレス溜まります

格差無くして欲しいですね。

頑張って働いた人にはそれなりにご褒美が有るともっと頑張れると思うんだけどなぁ。

理不尽な事にも耐えて毎日仕事してるのが報われないと鬱になりそう


マイセルフィ&リアル話 [セルフィ]

セルフィのマイルームで寛いでるところです

今日も交換でいろいろ手に入ったので着替えてみました

 

リアルの方では病院の検査でちっちゃい子宮筋腫が見つかったりしました。

ダイエットもしろと言われているのですが「陸上を歩くな!」と言われてます

膝に負担がかかるそうなのですが田舎なのでお金かけないとプールなんて無いのですよ

時間も無いしで結局太る一方・・・

痩せるにはお金と時間が必要ですね


ヨーグル!頑張る? [ヨーグルティング]

最近チョコチョコやり始めています

お金が残っていたので迷いましたがギャンブル部?の制服買いました。

30日間・・・

留年生の称号が外れません

今はドロシーの部屋で適当に戦ってます。

エスティバーはイマイチ場所が分からないので今度は宵月でもやろうかな?

こっちは放置しっぱなしで居るのかな?


エンジェル・ラブはじめました♪ [エンジェル・ラブ]

最近またまた新しいオンラインゲーム始めました

「エンジェル・ラブ」と言うゲームです。

実はずっと夢中なセルフィのサークルのお仲間が夢中になっていたので始めたのですが他のメンバーも何人か参加して遊んでいます。

知っている人が居るとやっぱり楽しいですね

セルフィの方も相変わらずですがブログが放置になってしまいますね。

 


氷の柵♪ [リヴリー]

長年?憧れ続けた「氷の柵」!ようやく今日手に入れました

あちこち探すも50000dd位でもう少し安ければ・・・と思いながら久々に

マイショップ宣伝の所に行って46000ddで売っているところを見つけて

即効で買ってきました。

先客も居ましたがゲットできて満足です

喜んでレイアウトしようとして・・・島が無いのです

丁度良いような雪or氷の島が・・・

と言う事で無理やりプリンセス島に乗せちゃいました。

 


虹の壁紙♪ [リヴリー]

今回の虹の壁紙良いんだけど金魚鉢と合わせると季節感無視になりますね。

金魚蜂はもう少し小さいのを想像していたので驚きました。

島じゃなくてアイテムの方が良かったかな?

二月にはバレンタインの島とかアイテムとか出るのか今から楽しみです


今年もヨロシクです♪ [雑記]

明けましておめでとうございます

サボりがちな私ですが一応新年のご挨拶などしてみました。

去年はゲームに明け暮れた一年でした。多分今年もそうでしょう(え?

正月休みも残りわずかで夜更かしできるのもわずかで少し寂しいですね

今年はいろいろと新しいことが始まりますので今まで以上に時間がなくなりそうですがマイペースで行こうと思います。

こんな私ですが皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。